パワプロ4!!(もうすぐ5が出る)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ ntk12du29.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/03 14:07:09

In Reply to: N64のお勧めは?

posted by 左京 @ ppp95a8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/03 10:22:04

> N64を半年前に中古で購入したのですが
> 「マリオ64」と「がんばれ五右衛門」
> を少しやっただけで(どちらも途中であきてうった)その後は
> まったく触れもされずに、戸棚の奥に眠っています。
> N64でお勧めのソフトあったら誰か教えて下さい。
> また「今後こんな面白そうなソフトがでるよ。」って言うのがあった
> らそれも教えて下さい

野球ゲームなんです。

でも、サクセスモードなるものがあって、自分で選手作成できるんですが、
実際に練習したり、試合にでたりして育てていかないといけないんです。
しかも、途中で発生するイベントがかなり多く、毎回ちがった人生(?)
が送れます。1時間くらいで終わってしまうため、納得できない選手だったら
再度やりなおしてしまい、永遠につづけてしまうことも・・・

PSでも出てますが、画質、動き、スピード感など、話になんないです。
N64のやってからPSのをやると数世代前のゲームをやってるみたいです。

対戦でもかなり熱くなれます。今までの野球ゲームと違い、バッティングで
相手ピッチャーとの読みあいがありかなりその部分が重要になります。
変化球は読み切ってないとまず打てません。(そうでなくても打てないかも・・・)
カーブ、カーブときたから、次はストレートかな?とか・・・

野球ゲームやるならパワプロです!!!!