「ミサの魔法物語」お気に入りになりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/3/02 20:08:27

「ミサの魔法物語」買っちゃいました。それも、タロット付き(笑)
こちら(広島)じゃ、あまりにも品薄だったんで、ついつい。
タロット付きなんか、自分が買ったものしか見かけませんでした。
「ないと欲しくなる」病が起きてしまったのです。

でも、内容も僕的に満足だったので、ぜんぜん後悔はないです!
ゲームはありきたりなんですけどね。思い入れの力って素晴らしい(爆)

ミサってば可愛い!やっぱ、桜井さん(だと思う)みたいに
メジャーな方が声あててると、安心感あるんですよね。

「バリアルエクセプション、アスタロートプレメンティア!」
って変身も美麗なアニメでカッコイイし。
メガCDの「シルキーリップ」(笑)のときから、これを望んでたなぁ。

追記:毎年春にある「身体検査(測定だったかな?)」ってのが
萌えです(笑)