うおっそいつは知りませんでした(ちょいばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/3/02 17:27:01

In Reply to: ありがとうございます(私信アンドちょいばれ)。

posted by さの よしのぶ @ rankin.me.tokushima-u.ac.jp on 98/3/02 16:15:52


> あまりほめちゃいけません、調子に乗るだけですから(笑)
> > ところで門倉さんの携帯ってどうやったら番号手に入れられんですか?
> > 結局分からないまま2枚目行ってしまいました。
> > ちなみに碧川さん狙いです(^_^;)
> 私も手に入れてません(笑)。碧川さんのは簡単にもらえたのに・・・
> 個人的には何個か話せる日を飛ばしている感じがするので(門倉さんにクイズの答え聞いてないし・・・。温泉旅行はみたが)、もしかするとすっとばしてるのかもと思っています。まあ、どうせもう一回やり直す気ですが。
>
> HP拝見させていただきました。コラム面白かったです。
> あと、もし知ってるなら良いんですけど、ちょい忠告を。
> 15時から21時は危険です。彼女たちは22、23時にも出没します(笑)。
あらららら・・・・
今まで21時までで切り上げたからな〜
以前22時に電話したら煙たがられたので、
確か「中村君」のことに関してだったな。
あん時、あくびされたので「なるほど、21時以降はまずいのかな」
と思いまして。向うからはたとえ24時からでも掛ってくるのに・・・
わがままですね(^_^;)
ちなみに誰狙ってますか?僕は碧川さんですが。