Re: パソコンのゲームはどこで売れる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ログナー @ ppp13009.telecom.alles.or.jp on 98/3/06 08:01:13

In Reply to: パソコンのゲームはどこで売れる?

posted by POOH @ pc023040.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/06 01:51:17

秋葉原だとソフマップやメッセサンオーなどが有名ですね。
ソフマップはCDのゲームしか買い取ってませんが。受付は多いんですが土日は
やっぱり人が多いです。運が悪いと1時間待ちなどもざらです。
メッセサンオーはFD、CDともに買い取っているようです。その代わりといって
は何ですが、受付けが売り場と同じ場所にある上に一つしかないのでこれもまた
混むと買う人と売る人がごっちゃまぜになってひどいことになります。

どちらも買い取り情報などを記載した小冊子を配布しているので、それを見たり、
実際に店員さんに聞いたりして買い取り値段を調べた方がいいとおもいます。

場所はどちらも秋葉原の大通りを歩いていれば見つかります。
そのほかにも探せばいっぱいあると思いますよ。

なお、ソフマップは新宿、大宮などにもあります。