Re: さがつく2のスカウト問題どうなったの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAT @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/3/05 16:38:05

In Reply to: さがつく2のスカウト問題どうなったの

posted by inazo @ delegate1.nttdocomo.co.jp on 98/3/05 09:42:20

> SEGAさんの対応はどうなったのでしょうか?
> まだ雑誌などにものってないので・・・・
> 解決するまでやきゅつくは買わないつもりでいる私・・・
> だれかおしえて・・・^^;

前の方のページにも出てましたが、どうやらSEGAのお客様相談センターに
交換希望の葉書を出すことにより有償(800円)交換してくれるみたいですよ。
期間限定みたいですけど。
葉書を出すと3月下旬以降に新しいソフトが届くのでそのときに古いソフトと
お金を渡すみたいですね。
私としては、この対応は評価したいと思います。