買いですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max-t68.alpha-net.or.jp on 98/2/28 20:26:05

In Reply to: Re: んーとですね

posted by saku @ ppp212.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/2/28 19:27:06

18コースもあるんですか。(ちょっとびっくり) 長く遊べそうなので買ってみたいと思います。
>
すいません、12コースです。あと、始めは4コースで、レースに勝っていくごとに出てきます(まだだしていない)
なので、多分12コースは確実だと思います。1コース、1コース味があっておもろいです。

> もう一つ質問なんですけど振動パック持ってないんですけどやっぱ買ったほうがいいですか?

僕も、今日このゲームのために振動パック買いました。
危険な時がものすごく分かりやすいです。後は、ジャンプ時の衝撃などです。
買っても損は無いと思います。