鉄拳3、残りの2人は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ p23-dn02souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/2/28 04:36:34

ゴンのようなPS版オリジナルキャラか、あるいは「2」のキャラが復活するのか想像がつかないです・・・とかいいながら想像してみました。
一八:生きている可能性があるが「3」には出ないとのことなので却下(50近くの一八ははげているのか見てみたかった)。
ロウ:息子を連れ戻す目的が妥当だがその息子と技がかぶっているので△。
ペク:闘神に誘拐されていて死亡、または操られているかもしれないので△。
ミシェール:ジュリアと技がかぶっているのはもちろんのこと、40近くのミシェールは見たくない(個人的)ので却下。
巌竜:技がガンジャックとかぶっているので隠しキャラとしてはイマイチ>△。
キングと準:死亡しているので却下、といいたいがナムコのことなので生き返ったりして(キングはなさそうだが準は天使の翼なんかが生えてたりして)
ブルース:飛行機が墜落したが死亡は確認されていないので可能性はあるがブライアンとベースがかぶっているので△。
李:彼については全く不明ですがロウとかぶっていて△。
州光:彼女は年齢不祥&お面ということで歳くってても出れる(笑)んですが吉光とかぶっているので△(もし出るならNEWお面希望)。
王:このおじいちゃんは100歳はとうに超えていますが「豪血寺一族」を考えればぜんぜんでれます(笑)。
仁八:とっくに死んでますが平八の悪行についにキレて降臨(笑)。もしかしたら三島一家で最強かも。
パックマン:説明不要(爆)。
ソウルエッジから2名代表参戦:彼らが出てきたら吉光が可愛く見えます。

「3」になって人数が減ったのは技のベースが同じキャラをなくすためだと思うので、いまさら技がかぶっているキャラを、ましてや隠しキャラとして出すのはどうかと。そうするとどのキャラも出にくいです。
皆さんも予想してみましょう。