出ないらしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax004.chabashira.co.jp on 98/2/28 02:32:31

In Reply to: トゥームレイダー2のサターン版は出ないの?

posted by JIRO @ 202.219.91.207 on 98/2/27 14:14:23

> トゥームレイダー2のサターン版はリリースされないのでしょう
> か?

SCEIが本国の開発元だか販売元だかとコンシューマ市場に
おける独占契約をしたっちゅうニュースが昨年流れました。

それでTR2はSSやN64ではでないということになってます。
(日本のなかだけでなく海外でもリリースされていません)

今後の状況次第でどうなるかは分かりませんが、今のところは
PS版かPC版を購入する以外に方法はありません。

最近PS版の2を終わらせましたがアクションの難易度は
かなり上がってました。謎解きはあいかわらず面白いかったです。

ストーリーは意外な展開をしてくれた1の方が好きです。
2は欧米人が好きそうな話ですね。東洋の神秘とかシナの皇帝とか…。