ワンダープロジェクトのジョゼットが大好きな女の子は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョゼット @ ppp-ngy059.intergate.ad.jp on 98/2/28 00:21:33

はじめまして!
ワンダープロジェクトJ2のジョゼットの性格やしぐさには参りました。あーいう妹みたいな子がいたらうれしかったけど・・・。まだ80%くらいだからもっとPLAYしないと泣かれてしまう。しくしく・・・ この前とあるデパートのアニメ売場にあったチラシにジョゼットのコスプレ衣装が〇〇円と書かれていた。ワンピースだから着て街を歩いたってたぶん注目はされないと思うが、ピンク色はぜったいに注目される。名古屋でジョゼットのコスプレしている女の子やジョゼットが大好きな女の子に会ってみたいと思う。けど、自分がジョゼットだといいはる女の子もぜひ会ってみたいものだ。僕が100%のギジンにしてあげるよ。まずはあいさつの仕方から教えてあげるよ。