Re: それって・・・(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: makky @ ppp-yk005.fsinet.or.jp on 98/2/27 22:25:28

In Reply to: それって・・・(ねたばれ)

posted by つ @ ntk13du08.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/27 14:27:57

> > サードダンジョンの99階にいるボス(?)を
> > 魔石をどんどん使っているんですけど倒せません。
> > どうやって倒すのか教えてください
>
> もしかして「オメガ」かな?
>
> やつは、HPも高いのでそう簡単には倒せません。
> 壁を使ってはめるのが一番いいんですが・・・やり方は
> 相手が直接攻撃モードになっているときに壁越しに魔法で攻撃!
> なんですが、そう簡単にははまってくれません。近づかれたら
> ワープストーンで飛ばしてあげてください。
>
> もしくは魔法のレベルを99にすると9999のダメージを与えれる
> ので簡単に倒せます。

ありがとうございます