Re: ゼノギアス質問 (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまだ @ urwm1ce.sainet.or.jp on 98/2/27 19:04:37

In Reply to: Re: ゼノギアス質問 (ネタバレ)

posted by BIO @ ng192.biwa.ne.jp on 98/2/27 19:00:26

> よく思い出してみると、下水のイベントはリコとバトルする直前、即ち
> 決勝まで進まないと発生しなかったハズ(間違ってたらゴメン(^^; )
> なので、バトリングをして決勝まで勝ち進まないといけないと思いま
> す。
>
> 宿や酒場で話を聞いたり、睡眠をとって翌日にしてみたりしては?
>
> あと、ハマーに話し掛けると1日が終わったような・・・?

決勝まで進まないと、のようですがバトリング自体どうやってやるのでしょうか?
闘技場に行ってもバトラーになるように言われた女の人がいないので
試合が始まらないし、宿や酒場で話をしても試合の爆発は偶然じゃないとか、
地下で部下が2人死体で見つかったなどと言われてすすみません。
睡眠をとっても体力が回復するだけで何もイベントおきませんでした。
リコもきてくれないし、先生のセリフも変わりません。(T_Tおかしい