下水道(「ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng181.biwa.ne.jp on 98/2/27 18:43:38

In Reply to: わからん!

posted by しまだ @ urwm1au.sainet.or.jp on 98/2/27 18:12:46


> > 因みに地下道の夢はクリアしてません。
> > その部分がすすめないのです
>
> わからん!!!!!!!!!!!!!!!
> あれからずっとまよってます。(T-T)
> どなたかおしえてくださいー!!


う〜む、一度だけしかやってないし(普通はそうか(^^; )特に詳しく
覚えているわけではありませんが、とりあえず下水道に降りて中で
さまよっているんですよね?

だったら、下水管のところで殺人現場らしきところやゲル状の液体
なんかをみて回って、いるうちにマップが手に入ると思います。
で、セレクトボタンでそれを見ながら行動すれば簡単にクリアできた
と思います。

もしわからなければ、もう少し具体的に状況を教えて下さい。