いえいえ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng208.biwa.ne.jp on 98/2/27 18:11:01

In Reply to: 昨日買ったソフト(前ページから・BIOさんへ)

posted by NMU @ p05-dn02souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/2/27 16:33:48


NMUさん、こんばんは(^^)/

> 昨日沢山のソフトがでましたが、結局「バーニングレンジャー」のみ買いました。結構長く遊べるように作られていてお得です。
> BIOさんは・・・沢山買ったんだろうなあ(想像)。

・「白き魔女」
・「慟哭」
・「AZEL」<昨日発売じゃないけど・・・ついでに・・・(^^;

の3本だけですよ(^^;

PSのWizも購入予定だったんだけど、やってる暇がないので昨日は
見送りました(^^;

ちなみに、慟哭が良い感じです♪
昨日は、あまりやってる時間がなかったのですが、今日はたっぷり
ハマれそう(^^)

バニレンは今のところ買う予定はないのですが、終わったら感想を
聞かせて下さいね(^^)

> P.S
> 2/24にゼノギアス2周目終了しました(爆)。謎が解けている状
> 態でプレイすると、序盤からしっかりと複線がはられていて(初プ
> レイでは意味不明&特に気にかけなかった台詞に)思わずニヤ
> リとしてしまうものがあったりして面白いですよ。

ほぉほぉ(笑)
いいかもしれませんね(^^)<ただ、RPGだけに・・・(^^;