Re: 柔軟にいきましょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p20-dn07higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/27 13:18:03

In Reply to: なぜSEGAのページでプレステのことをのせる?

posted by ポケモンイエロー @ n4234.surfline-ss.ne.jp on 98/2/26 17:03:46

音痴の奴が尾崎豊の曲を歌ってるのを聞いて、そいつを刺した尾崎豊ファンの勢いやな。
そんだけサターンが好きなんやろうけど。
プレステがどうとか言ってるけど、俺なんかパソコンのエロゲーの事をここで質問してた。
だって、『PCソフト』は、ハードの事ばっか書いてんねんもん。
ハードの事はそっちで書いてるけど。
さすがにここで日本の政治について語られたら嫌やけど、そんなんにこだわらんで自分が嫌いな話題は無視してたらええだけやし、誰も自分の興味ある事書かんかったら自分でお題出せばいいんでないの?
俺はサターンもプレステもましてや64も持ってないけど、ここはよく見るし。