そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-24.aya.or.jp on 98/2/27 07:57:13

In Reply to: 僕としては

posted by しんご@ @ 202.23.128.145 on 98/2/27 04:29:22

> 他メーカーのゲーム機種のことは『その他』のBBSに書くのが一番良いのかもしれませんが、
> ゲームの話と世間話がごっちゃになるというか、
> 見ていてうつくしくない(ヮヶヮヵ)というか、

何でも「その他」に押し込むものアレですね。

> どうせならゲーム全般に関するBBSみたいなのがあるといいなぁと思ってるんで、
> こーゆーBBSは大賛成なんですが。

「BBS ゲーム機」とか「BBS 他機種」とか作りませんかねー。
でも、それ作るとここの人口が激減する。(笑)

>
> てゆーか、ここのBBSの主旨をはっきりさせてくださいませ>管理人様

「PSの話してもいいか?」と聞かれてOK出しただけであってもともとここは3rdパーティータイトルの部屋。
主旨ははっきりしていると思うんですがね?(ここは利用者が主旨を決めているのでは)
なんとなく「PSの匂いがする」というか。(笑)