Re: なぜSEGAのページでプレステのことをのせる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青ちゃん @ p036.ppp01.tokai.or.jp on 98/2/26 22:54:09

In Reply to: なぜSEGAのページでプレステのことをのせる?

posted by ポケモンイエロー @ n4234.surfline-ss.ne.jp on 98/2/26 17:03:46

> 伝言板メッセージを読んでいてとてもむかつきました。なぜなら、どうして
> SAGAのページでやたらとプレステのソフトを話題にしているから理解
> できないからです。せっかくSAGAのページなんだから、○ノギアとか○
> イオ2なんてそれこそ○ニーあたりで話題にすればいいのに、とても変です。
別にいいと思いますけど。
ちゃんとSS専用のBBSもあるんだし。
まあ、私はPSは持ってないんで、PSの情報収集には便利だし。