ゼノギアス、フロントミッションORT教えて下さい・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: dorphin @ ppp02-074.din.or.jp on 98/3/02 04:48:32

砂漠の地下に落ちた後、しばらく進むとカラミティというロボと戦闘になるのですが
どうしても倒す事が出来ず困って居ります(;_;)

ヴェルエール以下のロボはダメージを与えられない・・・(;_;)n
なぜでしょうか?闘わなくともよいとか・・・?

しかし、ここまで進んだ限り、とてもストーリーがいいです!(^-^
まだ謎だらけですが。。

近年のスクウェア製ゲームには辟易していましたが(FFTはとてもよい)これは楽しみです!(ロボがいまいちカッコ悪いとおもうんですけど・・気にならなくなりました)


ちなみにフロントミッションオルタナティヴですが、合体ロボを護衛するミッションがどうしてもクリア不能です。
どうして自軍では『WAWの操縦者がいない』とかいう理由で3小隊しか編成されないのに、敵軍には5〜6小隊(しかも射撃、運動性能トップクラス!)
がアリのようにいるのか!?(T_T)とりあえずこのミッションはコンプリートできづともミッションを進める事はできるのですが・・
このミッション以降、敵の数、攻撃力共に歯が立ちません。

WAWの育て方に問題アリだったという事でしょうかねぇ。。

初めはすごいいい雰囲気だったのですが。。やっぱりスクエアだ・・とか思ってしまいました。
(体験版の時点とディレクターが変わっているような気もします。)演出がかなり変わって(というかヘボくなって)います。

ああ、、なんだか感想になってしまいました。すみません。