参考までに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng204.biwa.ne.jp on 98/3/01 17:45:46

In Reply to: 白き魔女

posted by ロジ @ pppf01e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 16:26:28


> 素直に聞きます。SSの白き魔女は買いですか?
>
> サターンBBSの方だとかなり批判受けていますが、どうでしょう。
> あそこは自分の思いでを美化しすぎなのでついていけません。

実はまだ、30分くらいしかやってないのですが、個人的には良い感
じだと思います(^^)

98版を昨年プレイしていて、このゲームのシナリオやゲームの雰囲
気はかなり気に入っていました。

グラフィックなどは、かなり違いますが、今のところほとんど98版とス
トーリー展開は同じなので、大きな変更はないと思われます。
ですから、シナリオは保証付きです(^^)

個人的には、このゲームの雰囲気が好きです。実際に旅をしている
ような楽しさがありキャラクターも魅力的なので、おすすめですよ(^^)

ただ、通常のRPGを求めてはいけません(^^;
戦闘は、殆どありません(^^;<個人的にはコレもGood!