強化人間なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng181.biwa.ne.jp on 98/3/01 12:25:28

In Reply to: Re: やはり軍人なら・・・・(爆)

posted by SVX @ ppp05025.telecom.alles.or.jp on 98/3/01 03:51:30


>  ナインボールって、開けた場所で戦えますか?自分の場合、どうしても
> 縦穴の上or下におびき寄せてグレネードかプラズマキャノンでかたづけち
> ゃうんですけど・・・・・(笑)

通路で待つなら、レーザーカノンとチェーンガンが連射がきくので、
倒しやすいと思います(^^;

あの、筒状のフィールド内なら、底(穴の周り)のドーナツ状の空間
で、強化人間なら互角に渡り合えますよ。ただ、待ちレーザーカノ
ン&KARASAWAならノーマル人間でも簡単に勝てますが、個人的
には激しく移動しながらの戦闘じゃないと戦った気がしないので、
禁止してます(^^)

ブロック登りのフィールドの底なら開けていて戦いやすいですよ〜(^^)
(もう少し広かったら、ベストなんだけど)

A.C.P.P.のランカーACに比べると弱いからねぇ(笑)