Re: A.C.P.Pやってたら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-026.alphatec.or.jp on 98/3/01 00:00:22

In Reply to: A.C.P.Pやってたら・・・

posted by BIO @ ng171.biwa.ne.jp on 98/2/28 23:31:32


>
> ツレとA.C.P.Pやってたら、面白いバグ(?)を発見しました(^^)
>
> アリーナのドームステージで、飛びながらグレネードを撃ったところ
> なんと!天井にめり込んでしまいました(^^;
>
> 空中で静止したまま、攻撃するのも面白いです(^^)<逆に的になっ
> てしまうかも?(^^;
>
> もう一つ、足を装備していない状態でテスト出撃すると、ハングしま
> すね?

 ほえそうなの(こりはこりは^^;;;)
なんかテイルズ結構だるなってきたんで気晴らしにやるかな^0^
ちなみにアーマードのほうがおもしろいんですかね。
(なんかだるいんでテイルズではじめてキャラ強くしてプレー中しかもゲーム中敵なしで^^;)
でもつらい^^;;;
 前半勝ってしまったらゲームが終わってしまった(驚き^0^;;;)
ちなみに下のんわかりませんかね。

では