とほほ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng189.biwa.ne.jp on 98/2/24 21:49:00

In Reply to: やるんじゃないかと思ったけど、やはり(笑)

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/24 19:44:44


船橋さん、こんばんは(^^)/

> > ミッション遂行型のアクションでも良かったら、「ARMORED CO
> > RE」が、超!!おすすめ!(笑)
>
> RPG系の問いかけにも関わらず、ACを推薦してしまうところがす
> ごい。フロムソフトウェアさんが知ったら、涙を流して感動するでしょう。

ついつい、プレステのおすすめゲームと聞かれるとすすめてしまい
ます(^^;>AC

> ちなみに本題のゼノギアスはとりあえず面白そうなので、僕も買
> おうとは思っています。

それなりに覚悟された方が良いと僕は思います(^^;

まず、時間がかなりかかります。(まぁ、RPGですから)<社会人に
はツライです(^^;
次にシステム等にムカつきます(^^;
でも、やめようと思ってもシナリオが良いためクリアするまでやって
しまいます(^^;
キレそうになったこともしばしばありました(^^;

こんな感じですが、どうです?

> > またもや、布教活動を・・・(^^;
>
> 某集団の真似して、BIOさんを閣下って呼ぼうかな?

それは、ちょっと・・・(^^;