Re: 久しぶりにACプレイしたら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng203.biwa.ne.jp on 98/2/24 07:59:55

In Reply to: 久しぶりにACプレイしたら

posted by そんくん @ ins5.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/23 01:06:06


> とっても新鮮でした。
> 「ACバトル」のミッションはACPPのアリーナに比べるととっても楽です。
> 当時は難しくて大変だったのに・・・。
>
> 「生身」でエンディングまで行ってみようっと。(笑)

久しぶりのACの書き込みですね〜(笑)

僕も最近はやってないな・・・(^^;

特に最初から通しては、随分とやってないです。
(やりたくなったミッションをやることはあっても・・・)
↑しかも強化人間で・・・(^^;

# スティンガーがいないと寂しいです(笑)

ところで、そんくんさんは「ガングリフォン」はプレイされたことありま
す?
ACとは全然違いますが、凄く面白かったです(^^)<今更ですが(^^;