・・・かも(^^;)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p73.hi-ho.ne.jp on 98/2/24 02:49:16

In Reply to: 買わなくてよかった?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/23 14:48:26


> やっぱりクソゲーでしたか・・・
> キーレスポンス悪いのは最悪ですね。
> 御意見もそれが理由で速攻で売ってしまった。

 おや、"ご意見"もそうだったんですか。
これが格ゲーの1つのキモなんですけどねぇ。
作ってる人たちはどう思ってるんですかね。


> でもゼットンやゴモラやマグマ星人、
> エースいないのにエースキラーまで使えるんだよね。

 マグマ星人も「レオ」ですよね。辛うじてセブンと関係はあるか?
ゴモラの動きとか結構良かったです(ガードポーズとか)。


> ウルトラマンファンとしてはかなりそそられるものがある。
> 誰か買ってくれないかな。

 CMや広告、雑誌の記事、店頭のデモなどを見ると
よさげなんですよね・・・見てるだけなら(^^;)。
僕も誰か近くの人が買ってくれれば良かったのに(他力本願)。