えっ、そうなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p85.hi-ho.ne.jp on 98/2/21 16:07:43

In Reply to: あれ創ったところってたしか・・・

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/2/21 11:42:47


> バストァムーブ創ったところなんですよねえ確か(メトロ)。

 えっ、そうなんですか?バスト ア ムーブは面白いんだけどなぁ。


> 雑誌とかでは良さそうだったんですが・・・、バストに全精力つかったんでしょうか?

 見た目は良いんですよね(苦笑)。上ではボロクソに書きましたけど、しっかり
テストプレーをして技の判定やコンボのダメージなんかをじっくり調整
すれば、相当良いゲームになっていたのではないかと思います。なんか
締め切りに追われて見切り発車で出してしまったような気がしてなりません。