Re: ゾンビちゃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとうてっぺい @ vctkp033.vc-net.or.jp on 98/2/25 23:58:21

In Reply to: ゾンビちゃん

posted by まいくろ @ km2-ppp27.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/25 13:31:00

>  久々にゲーセンに行ったときのインパクトがすごかったので、SS版を買うことに
> 決めています。アーケードはやっていないんですけどね。

部屋を真っ暗にしてステレオでやると結構怖いかも...

>  一撃では死なない敵キャラは過去にガンシューティングにもいましたが、体が
> 破壊されていくのには衝撃を感じまして(笑)。おおぅ、俺の波動が高まっていく!!

なれてくるとアタマは狙わずに、四肢から奪っていくようになっちゃいます。マジで

>  ちなみに体験版を数回やりましたが、まだ時間切れまで行けません(^^;;;
> あと10秒ぐらいなのに…。

がんばって練習してねっ、製品版がでるまでに。(^0^)