ずっといっしょオープニング



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tera @ proxy2.dti.ne.jp on 98/2/25 21:07:55

電撃プレイステーションD6にオープニングアニメが入ってます。

うる星やつらというか、カクテルソフトのオープニングというか、なんか
懐かしい感じがするオープニングです(ちょっと恥ずかしめ)。
センチにはかなわないけど、あやしい踊りも入ってます。

とにかくキャラクターデザインが最高にいいです。
特にオープニングの最初のラフの桜子とか、振り返る緑色の髪の女の子
とか、最後の美樹のどアップとか、挙げ出したらきりがないくらい。

でも雑誌で見るグラフィックはあんなに綺麗なのに、ゲーム中だとなんで
あんなに汚いんだろ?
解像度の高いPCで出してほしかったなぁ。

ゲームの方はそこはかとなくクソゲーの予感がするけど、絶対買います。
センチファンの気持ちがちょっとわかったような気がする(笑)。