Re: 若も若も^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.69 on 98/2/17 15:40:28

In Reply to: おっ!

posted by BIO @ ng172.biwa.ne.jp on 98/2/17 13:12:47


>
> > もろタイプだったりするのが恐い(笑)、男性なら先生、若、爺(バルトの)
> > 爺はいい、私のツボにもろはいってしまいました。
> > ところで、先生以外に守護天使ってだれがいるんだろう、エレメ
> > ンツとは違うんだろうなあ、後カルもけっこう好きだったりする。
>
>
> 気が合うね(^^)
>
> 僕も爺こと「メイソン卿」は、おちゃめなところが好きです(^^)
> 女性キャラでは、「ユイさん」と妖しい「ミアン」かな(笑)
>
> # まだ、途中なので変わる可能性はあります(^^;

 若もいいっすよ^0^;;;
(なんかあの2人で盛り上げているような^^;;;)

では