Re: ゼノ、クリアしたぜ。で、感想質問など(バレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng222.biwa.ne.jp on 98/2/17 12:45:05

In Reply to: ゼノ、クリアしたぜ。で、感想質問など(バレあり)

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/2/17 09:17:05


おめでと〜(^^)

僕は、まだやってるところです(^^;

> クリア時間は50時間ほど、感想は素直におもしろかったです。た
> だ二枚目の最初の方、演出的には気に入ってますが、戦闘のみ
> 動かせるのがどうも・・・、できたら戦闘もああいった形のイベント
> でやって、統一感を出して欲しかったです。

ほっ、良かった(^^)> 50時間くらいで(笑)
少なくとも、1/3くらいは進んだということですね。
(現在20時間弱)

> ストーリーは最高(私には)ただ某神(・・存在)難しく話し過ぎ、小
> 説なんかと違って読み返せないし、映画とかと違って簡単に見直
> せないんだからもう少しわかりやすく話してくれ、(みんなはこまめ
> にセーブしよう)まあ理解できたが。

エヴァのように謎を提示していくつくりになっていますが、納得のゆ
く説明がありましたか?<ちょっと心配(^^;

> さて、で、何かと話題になっている分岐(マルチエンディング)ですが、どうも本当にあるみたいです。最初私も半信半疑でしたが、エンディング後、Finのあとでた文字が、ゼノギアス エピソードVクリア・・・、
> てことは、でしょうねえ・・・で、クリアした人、あなたのエピソード
> はいくつでした?私のは少なくともバッドエンドではなかった(てい
> うかハッピーだと思う)

かなり、いいかげんにプレイしてるので(ストーリーを追うことにしか
興味がないため、無駄なことはしないようにしてます(^^; )バッドエ
ンディングだったらどうしよう・・・(^^;

> もう少し時間が経ったらやり直してみるつもりです。
> 最後にこんなひとが声やってたよ偏
> フェイ・・・緑川さん(ヒイロ ユイなど)

そうそう(^^)
そのうち自爆するんじゃないかと心配してます(^^;
(テイルズのリオンもそうだよね?)