Re: ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.54 on 98/2/16 19:50:09

In Reply to: Re: ゼノギアスの分岐ポイント教えて^^;;;

posted by MMX @ jyou95.kumagaya.or.jp on 98/2/16 19:20:44


> > こんばんわ
> >
> >  ゼノギアスが分岐するというような話しをNEXTのHPの方でも
> > 2,3人の書き込みから知ったんですが、どこで分岐するのでしょうか。
> >  なんかBADの方に行くか、行かないかで怒濤のように2枚目の
> > 印象が違うみたいなんで。
> > (BADをだした人は評価が低いみたいです)
> >
> > では(2回もしたくないぞお^^;;;−50時間もかかるのに) 
>
> 会話の選択肢の選び方や、敵を倒した数みたいですけど
> 裏イベントをクリアーしたかしないかでも変わるみたい
> 1枚目って裏イベントが結構多いからね
> もちろん裏イベントやらなくてもシナリオは進むけど
> バッドエンディングを鑑賞するハメになるのでご注意を

 ありがとう、じっくりやってみますね。
裏イベントはだいたいわかっているので^^;;;

では