Re: ブラッドは無敵!?(BIO2ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 消臭上手 @ p20-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/2/18 20:19:51

In Reply to: 打倒!ブラッド!!(BIO2ネタばれ)

posted by ガンテツ @ pppk069.yin.or.jp on 98/2/18 00:43:06

> やっと表、裏、ともにSランククリアできました!(^-^)
>
> それで、警察署入口前の階段にいることは、わかったんですけど
> そこにたどりつくまでに弾切れ&ダメージ大で
> どうしても倒せないっす。やっぱ逃げたりしながら
> ナイフで少しずつ殺るしかないんでしょうか?
>
> 倒せた方、良きアドバイス又は攻略お願いします。

そこにつくまでに弾を使わずに十字キー連打で逃げてくれば、少なくとも体力が
黄色の状態でつくことができます。(ゾンビに捕まれるのは4,5回におさえる)
たぶんSランクがとれるならできるのでわと思います。

そして敵の近くで(ナイフがあたるチョット前ぐらいかな)撃てば(2、3発)
倒れるように寄りかかってくるくるのでそこで十字キー連打、頭をふっとばします

もしどうしても大ダメージと弾切れをおこしてしまうなら、回り込んでナイフで
三回ぐらい刺せば同じように寄りかかって噛んで?くるので頭をふっとばせます。

ちなみにブラットは敵を粉々にする武器(ロケットランチャーや近距離ショット
ガンなど)じゃないと殺せないと思います。たぶん。
(自分はハンドガンを30発くらわせましたが、奴は生きてました(^^; )

とにかく奴に足などをつかませて、頭をふっとばせばOKです