とりあえずゼノギアス買っとけ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMX @ jyou65.kumagaya.or.jp on 98/2/15 07:57:42

ゼノギアスを今日やっとクリアーした
エンディングは最高!
泣けるぞ!
涙で画面が見れないくらい感動的
今でも余韻残ってるよ
ストーリーは素晴らしいし演出も良い
俺にとってはゲーム史上最高傑作の出来
今までこんな感動的なストーリーに出会った事はない
それに、とてもCD2枚組とは思えない内容の濃さ
普通の人なら100時間は遊びきれるだろう
こんな素晴らしいゲームを作ったスタッフには感謝感謝だ
PS持っているならとりあえずゼノギアス買っておけ!
AZELも良かったけどゼノギアスはその数倍上をいっている
絶対に買って損はしない!
多分続編は出ないだろうが、今後のスクエアのRPGはこの路線で
やってほしいくらいだ
ゼノギアスを買ってつまらねえなんて言ってるヤツは
まだまだ本当の凄さを知らないでいる
このゲームの凄さは終盤にある
ラストまでの流れるような展開はRPG史上に残る
名演出だろう
これ絶対いつかアニメ化するだろうなって思う
ゲームだとクリアーできないやつもきっといるだろうし
そういった連中にもこの作品の素晴らしさは
味わって欲しいと思う
とにかくゼノギアス最高!