手抜きしないで欲しいよねー。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: りるれい @ p3ngym024.highway.or.jp on 97/2/08 13:18:16

In Reply to: ぷよぷよSUNにはなぜ4人対戦ないの?

posted by りょう〜 @ proxy.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/2/08 10:19:31


> スーファミのぷよぷよ通には、4人対戦があるのに、なぜサターン版には
>3になっても4人対戦付かないの?
> みんなあんまりやんないのかな?

4人対戦がないのは、急いで出すためにオプションとかいじるつもりがなかったからでしょう。4人対戦すごくおもしろいのに、、、。
まだ出てないうちから言うのもなんですが、X-BAND対応&みんなでぷよぷよができる(いろんなのが追加された)ぷよぷよSUN激闘編(笑)が出て欲しいです(PSで出した後でいいから)。

bar