ダイナマイト刑事の技(完全版じゃないです)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ちゃっぴー @ 202.237.160.29 on 97/2/11 07:39:01

In Reply to: ダイナマイト刑事!!三度・・・・

posted by すどたん @ 202.238.100.66 on 97/2/10 12:16:40


> ダイナマイト刑事の技コマンドを全部知りたいんですけど・・・
> どなたか知っていませんか?
> 説明書に載っているだけだとは絶対に思えないんですが・・・?
> あと裏技や隠しキャラコマンドもどなたか教えて下さい。

全部は知らないけどゲーセンでやってたときに見つけたものを
ひとつふたつ・・・。
つかみ技
KKPKK  ブレーンバスターのようなものがでた・・・はず
J←P(右向き) 巴投げのようなもの。これは使用頻度高い
相手が浮くので空中コンボのチャンス。
私の確認した範囲では、浮いた敵にダッシュアッパーPPPPK
というコンボが入った要練習
打撃技
ダッシュアッパー               Pためてはなす
これも当たると浮きますこのあとPPPPKは安定させたい。
サマーソルト                  Kためてはなす
あんまり使い道がなかった気がする技、見た目は美しいので・・
急所攻撃                    →→K(右向き)
ちょっと隙がでかいけど当たるとあ敵がしばらく行動不能になる
のでねらう価値あり(当然男だけね)
あと→JPのあとにもっかいJPを押すと二段技になるよ。
(→JKもいっしょ)
私が知ってるのはこれぐらいで終わりっすー。
あ、急所攻撃は女刑事の方しかできないという噂があるから
気をつけて。
隠れキャラはないとおもうんだけど?  

bar