あれっ?ネームのところにアドレスが・・・・(T.O

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Aランク @ dusm55.ymg.urban.or.jp on 97/2/11 01:31:44

In Reply to: Re: 幽々白書ほしい!

posted by ymg.urban.or.jp @ dusm55.ymg.urban.or.jp on 97/2/11 01:26:19


>
> > >  今ごろですけど、メガドラの幽々白書〜魔強統一戦〜はいいです。
> > > 私は、このゲームが一番好きです。もう買ってから2年以上経つけどいまだにやって
> > > ます。
> > >  それで、このゲームのシステムを受け継いだ(と思われる)ガーディアンヒーローズ
> > > には、期待してたんだけど・・・
> > >  出して欲しいな〜幽々白書の続編。ハードは何でもいいから。
> >
> > ただのキャラゲーと思うなかれ、ですね。
> > マルチタップを持っていなかったのは残念です。
> > で、僕もガーディアンヒーローズに期待しましたが・・・
> > 面白くなかった訳じゃないんですけど。
> > 幽々白書の続編ですか。個人的には大賛成ですね
>
> 値段が下がるまで待っていたら、いつのまにかどこの店にも
> 見当たらなくなってしまった。トレジャーのゲーム好きだから、
> マクドナルドまで買ったのにぃー。



bar