Re:裏技がないとは思えないけど・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Tel @ d043118.aif.or.jp on 97/2/16 03:08:21

In Reply to: Re:技表です。見づらいけど勘弁を!

posted by すどたん @ 202.238.100.66 on 97/2/14 13:07:37

> でも、裏技が存在しないとは・・・・。

多分あると思いますよ。
セガだから・・・と期待しましょう(笑)。
全然使えないんだけど、タイトル画面で、XYZを押しながら、
「ディープスキャン」を選ぶと、敵が増えるそうです。
意味ないですね。

> あのゲームはポリゴンが荒いですけど、あれってわざと荒くしているって
> 聞きましたが本当なんですか?

・・・おそらく、サターンのポリゴン表示の問題では?
もし違ったらサターン好きのみなさんに殺されますね。
でもあれだけの数のキャラが、全部ポリゴンなんですから、
しょうがないんじゃないでしょうか。

VF2が高解像度なのに、FVが低解像度になっちゃったのが、
壁の処理のせいで、ポリゴン数が一気に増えたせいらしいですから。

> 今回は本当にありがとうございました。
> また面倒見てください。
> PS、ゲームに出てくる大統領の娘はスゲーおっかないッス。(顔が・・)

あの大統領の娘のCGって、アメリカのセガに依頼したらしいですよ。
このソフト自体が、アメリカとの共同制作ですから。
それで出来上がったCGが、あまりにおばさん(笑)だったので、
修正させたのが、あれだそうです。
だから我慢しましょう。
パッケージの絵は、加藤紀子に似てるような・・・?

それでは。

bar