Re:待っててください(笑)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Tel @ d042161.aif.or.jp on 97/2/14 05:38:10

In Reply to: Re:待つわー(待つわー) byあみん

posted by すどたん @ 202.238.100.66 on 97/2/13 14:22:54

こんにちは。Telです。
夜じゃなくて朝になってしまいました。すみません。
雑誌の方は、サタマガのVol.2でした。

> 返事の書き方が解らないんですが・・・まぁいいとしましょう。

学校からアクセスすると、返事が上の方に行ってしまいましたが、
家からやったら、うまくできました。
なんでだろう?

> 学校からアクセスしているんですか?
> 先生に怒られますよ・・・・。

今は春期休暇中です。
大丈夫ですよぉ。そこまでチャレンジャーじゃありません。

> 私は会社からですけど・・・・・(しかも、勤務中・・・・)

こっちの方が問題かと・・・(笑)。

> メールお願いします。
> 裏技なんかもあったらよろしくお願いします。

説明書に載っている技にどんなものがあるのか、分からないので
手当たり次第に書きます。
・・・と、ちょっと全部オンライン中に打っていたら、電話代が恐いのでもう一回後で来ます。

bar