Telさんへ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/2/13 14:33:18

In Reply to: 間違えて上の方に返事が表示されてしまいました。

posted by Tel @ green.isc.senshu-u.ac.jp on 97/2/13 14:13:24

はじめまして。
Telさんって、koujiさんのホームページにいらっしゃってましたよね?
RGBについて質問されていましたね、確か。
僕は、SFCを「X-RGB1」とRGBケーブルをつないでやってます。
なかなか綺麗に映りますよ。
一応、「X-RGB1」にはビデオ入力もついてますが、使いものにならないです。
「ディスプル」の方が安くていいかもしれません。
サターンのRGBケーブルで映した画面は、僕のモニターでは汚いです。
どうも相性が悪いみたいで・・・
三菱のダイアモンドトロンなら、綺麗に映るそうですよ。

ではでは、これからもよろしく。

bar