Re: BIO2 Sランク でないねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sid @ dutky54.ymg.urban.ne.jp on 98/2/13 15:39:12

In Reply to: Re: BIO2 Sランク でないねえ

posted by オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/2/12 22:34:59


> >
> > > こんばんは、オリバーと言います。
> > >
> > > > NO SAVE で クリアしたんですけどね−
> > > > Sランク でないねえ。 
> > > > 誰か Sの出し方 教えて下さい。
> > > > やっぱ 時間ですかねえ...。
> > >
> > > そうです、やっぱり時間です。
> > > 時間が3時間以内で緊急スプレー無使用(未確認)、セーブ三回以下
> > > でクリアーすれば、間違いなく(?)”S”を出せると思います。
> > >
> > > 僕は無事、表裏とも”S”をだしてハンク編をクリア、
> > > 豆腐編を出すべく奮闘中です。
> > >
> > > では、がんばってください!
> > ハ−ブは 使ってもいいのですか?
> > 時間は 2時間8分でした。2時間以内かと思った。
>
> ども、再びオリバーです。
>
> ハーブは使ってOKだと思います。
> うーん・・・・・・、
> おお、そうだ!スペシャルウェポン(サブマシンガン無限大とかロケットランチャーとか)
> は使っちゃダメです。
> もし使ったら1ランク下がっちゃいますからね。
> (使ってなかったらごめんなさい。)
>
> 考えられるのはこのくらいですか。
> ではでは。

 う...む。
 そりゃあきついね。ハ−ブだけかあ....。
 ハンク編て いうのがきになるので がんばってみます。
 どうも ありがとうございました。参考に なりました。