はぁ〜〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/13 13:55:34

In Reply to: SS版のVF3の情報教えて下さい。

posted by matsuk @ ppp-tky047.intergate.ad.jp on 98/2/11 23:47:33

状況としては、セガからの正式発表はありません。

しかし、年末、年頭にかけてのセガコンシューマ事業部のインタビューでは
これまで
「サターンへのVF3の移植はします」
と言っていたのが
「家庭用機器へのVF3の移植はします」となっています。
ここからも予想されることはおそらくVF3は次世代機へ移植するということでしょうか・・・

セガ次世代機の詳細発表が2ヶ月後頃にあるというのでおそらくそのときにはVF3の移植
についてもはっきりすると思います。

なお、このネタはサターンBBSでもそうとう議論されており、多分この話題に触れたくない人も
多いのでレスがつかなかったのだと思います。(最新ページに新規レスをつけようとも思いまし
たが、この話題にレスをつけることすら問題にする方もいますのであえてここにレスしました。
なにとぞご勘弁を)