ゼノギア現在の状況ねたばれあり(まだ1枚目クリアな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/2/13 09:48:03

現在30時間ちょっと、まだ1枚目クリアしてません。シェバドで絶対終わりだと思ったのになあ。現在ニサンにギアを取りにいってる最中、アベ奪還は近いな。(ここで絶対1枚目終わりだと思う)。しっかし、バベルの塔はしんどかった。アクションゲームやないけー。
しかし、クリアまでどれくらいかかるんだろ、全員におニューのギアはあるのか(多分あるとは思うが、若とエリイのは確認済み)まだ当分ゼノの世界に浸れるかと思うと楽しみだ
さて次の近況報告は月曜にでも、それまでにクリアできたらいいなあ、でも卒論の手伝いでいそがしいからな(笑)