Re: ゼノギアスのOP



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;; @ 210.152.58.85 on 98/2/12 13:14:55

In Reply to: Re: ゼノギアスのOP

posted by BIO @ ng191.biwa.ne.jp on 98/2/12 08:05:25


>
> おはようございます(^^)/
>
> > 「トップをねらえ!」に非常によく似てます。
> > あれの悲壮感漂うヤツ、と思えば間違いないです。
>
> 観てないです(^^;

 見てないんですか^^;;;
歴史に残るアニメなのに^^;;;
>
> > しかし、すげぇクオリティ。恐らくスクウェア初の「アニメ絵ムービー」
> > だと思うんだけど、はっきり言って「劇場用アニメ以上のレベル」です(^^;
> >
> > ところでBIOさん買う気があるって事ですか?(^^;
>
> <b>ないです(爆)</b>

ほえほえ^^;;;
この手のシナリオ好きかなって思ったんですが(YU-NOとかDESIREとか気に入ってたみたいだからね)

>
> ちょっと、気になったので・・・(^^;
> (個人的にスクウェアのPSソフトは、面白いと思ったモノがないので、
> 警戒してます)

結構ゼノギアス関係のHP調べたけどかなり好評みたいですよ。
<スクウェアーって叩かれまくるからーいつもは>
ただ迷うぞお!!!(本当にーはじめの森で3時間ー方向音痴度テストゲームとも言います)