もうちょっと詳しく情報を書いてくれると・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ tky0-p75.hi-ho.ne.jp on 98/2/12 04:03:52

In Reply to: エネミーゼロクリアした人、求む!

posted by ローラ @ osa-ppp110.iac.itjit.ne.jp on 98/2/12 00:10:05


 ・・・レスがしやすいのですが。

>  エネミーゼロがクリアできません。ディスク3枚目、フォールタワーがどうのこうのというところから

 フォールタワーに向かっているんでしょうか、それとももういるんでしょうか。
(DISCの番号でわかるはずなんですけど、その辺を忘れてしまった
もので(^^;))


> 一向に進みません。パワールームのシステムが判れば、多分・・・誰か助けてください。

 でもパワールームがあるって事はまだフォールタワーには行って
いないのかな(フォールタワーにはパワールームはなかったような・・・)。

 他にも、「誰と会った」とか「何を手に入れた」とか「こういう事が分かっている」
と言う事があれば書いてくださるとさらにレスがしやすいです。


>  も一つ質問。イージー、ノーマル、ハードとあるらしいけど、何が違ってくるの?

 たしか、ボイスレコーダのバッテリー容量と、エネミーの数がっていた
と思います。当然、簡単なほど容量は多く敵は少ないです。