Wizの楽しみ方・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023183.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/12 00:21:24

In Reply to: Re: Wiz・・・

posted by BIO @ ng208.biwa.ne.jp on 98/2/11 23:51:08

> はげ丸さん、こんばんは(^^)/

こんばんは!!!<三つ付けてみたり(^^

> 個人的には、入れませんでした・・・(^^;<3も
>
> もうWizじゃないです(^^;
> ワードナになって、冒険者を駆逐するという、今でいえば「ダンジョ
> ンキーパー」や「刻命館」のようなゲームですからねぇ(笑)

うーんだからこそってのも有るんですけど・・・(^^;
幼少期から、悪の美学にあこがれた自分としては。(笑)
もちろん、美しい滅びが訪れればなおよし(^^

> Wizの最大の魅力は、キャラクターを育てて最強のパーティにするこ
> とだと思うんだけど・・・(^^)

自分は、全アイテムを見つけることを一つの目標としてやります。
なかなか全部集めるのは難しかったり・・・(^^;
1じゃ5&6&7&8に行くことほとんどないから、
「支えの盾」がなかなか見つからなかった(^^;