Re: サカつくプレイヤ−の皆さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SEGAFRIENDS @ chiba2-37.msn.or.jp on 98/2/26 20:42:43

In Reply to: Re: サカつくプレイヤ−の皆さんへ

posted by ナリタブライアン @ u1215.seaple.icc.ne.jp on 98/2/13 13:35:40


>
> > 質問なのですが,今月発売の”プロ野球チ−ムもつくろう”
> > 皆さん購入の予定はありますか?また,評判はどうですか?
> > さかつくと違う特別な点はありますか?
> 購入予定・・・金が貯まりしだい買います。さかつくと違う点は・・・キャラクターがさかつくはリアル系だけど野球はマンガ的にコミカルな感じになってます。基本的な流れは同じだと思います。ただ、オリジナルチームが・・・作れるには作れるんですけど最初から用意されたチームのうちから選ぶ形式なので、好みの分かれるところでしょう。既存の12球団はどこでも使えます。もし買ったら、知り合いのページで大会があるんで、せっかくだから行ってみて下さいね。URL>http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~aif/index.htm
> それでは。
失礼ですが.さかつく2よりも評判は良くありません.野球つくの悪いとこは絵が雑なこと.それだけで買う気がなくなります.でも僕は結構好きです