Re: バイオ2クリア後の質問(ネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIRO-A @ pl-himeji117.infosphere.or.jp on 98/2/15 00:37:56

In Reply to: バイオ2クリア後の質問(ネタばれあり)

posted by JJ @ 7max42.incl.or.jp on 98/2/14 20:41:55

> やっぱり、両方ノーマルクリアで3時間以内じゃないとロケットランチャー
> などがでてこないんですか。

詳しくは、分かりませんが私の場合では、両シナリオとも
ノーマルでのみ2時間15分台と12分台で、Aランクで
ロケットランチャーを出しました。
噂では、2時間半以内と言っているが、どうなんだろう。
ちなみに2時間40分台では、出ませんでした。
緊急スプレーは使う毎に、1ランクずつ下がるので使ってはいけません。
ハーブのみ使用してました。(結構、組み合わせで何とかなります)
セーブも3回位までの方が、良いと思います。
私の時は、レオン、クレアとも表のシナリオで挑戦して出しました。
では、頑張ってロケットランチャー(等)を手に入れて下さい。