Re: オーケーです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.63 on 98/2/14 04:01:24

In Reply to: 直接関係ないですが、

posted by ガンジスの流れ @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/2/14 03:48:34


>
> > >  ちなみにゼノギアスは、キャラデザが田中久仁彦というだけでも
> > > 私にとっては買う価値のあるゲームだったりします(^^;
> >
> > なんのキャラデザしている人でしょうか?(教えて欲しかったり)
>
> 下の方でも「すげぇクオリティ」って書いたのですが、
> 田中キャラのアニメ(といっても「KEY」と「ファム&イーリー」
> ぐらいしか知らないけど)よりも、遙かにいい画質じゃありません?(^^;
> >ゼノギアス

 このゲームのアニメおそらくはアメリカのチームに作らせて
いるんじゃないかな(スクウェアーof America)。
 そして動画マンをコンピュターにやらせているからこれほどまでのアニメができたと思いますね。

 噂では、スクウェアーがポリゴンでアニメつくってるというし、
アニメファンの取り込みも兼ねてるのかな(ゼノギアス)
 
 まあ、すごく良く作られていますよね(ただおしむらくはイベントであんまししゃべらないことかな<第3艦橋大破はしゃべって欲しかった>)

では(最後は人類補完計画とかね^^;;;)>冗談じゃなかったり