Re: バスト ア ムーブいいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.71 on 98/2/10 02:07:53

In Reply to: バスト ア ムーブいいですよ

posted by NMU @ p14-dn01souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/2/09 23:14:04


> > ほほうきたいできそうですよね^0^
>
> 動きは納得のいくものだったので3/26が楽しみです。

ほほう、それはいいっすよね^0^
>
> > ところでバストアムーブって面白いですかね^^
>
> 対戦ができることが魅力です。友人との集まりの時にやろうと思っています。

 最近連れ格闘あんましやってない(悲しい^^;;)
やっぱり、バーチャ2の時、ほうげきばっかり使ってやる気なくさせたのがあかんかったかな。
 やってるやつもいるけどメジャー系しかやらんから。
 ひとりでやることになりそう^^;;;(どうしようかな)
 (メジャーの鉄拳3は大丈夫なんだけどね)