Re: 裏BIO2へるぷみー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/2/09 09:46:12

In Reply to: 裏BIO2へるぷみー。

posted by 千秋 @ a031130.ap.plala.or.jp on 98/2/09 08:57:47

ども、オリバーと言います。というわけで、質問に答えて行きたいと思います。

> 初めまして。只今、裏BIO2をプレイしていますが。
> レオン裏編:ユニコーンのメダル、青いドアの鍵。

ユニコーンのメダルは2階の吹き抜けの部分の図書館の方にあります。
そこにゾンビが2,3匹いるので、すぐ分かると思います。
青いドアの鍵はいつもの所(?)にあります。
青いドアの鍵で空けられる部屋には何もない(緊急スプレーとインクリボンぐらいしかない)
ので時間短縮するためにははいらなくていいかも。

> クレア裏編:ユニコーンのメダル、ライター、青いドアの鍵。

ユニコーンのメダルと青いドアの鍵は上と一緒の場所にあります。
ライターは青いドアの鍵で開けられる部屋にあります。

> がどうやっても見つけることが出来ません。
> 警察署内行けるとこ全て回った(筈)のですが駄目でした。
> どうかヘルプ宜しくお願いします。

分かりにくい説明でごめんなさい(^^;
さて僕も両方Sでクリアできるようにがんばろうっと。
ではでは。