お待ちしてます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng184.biwa.ne.jp on 98/2/10 18:30:57

In Reply to: がんばってますね

posted by しんご@同志社 @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/10 08:25:33


しんごさん、こんばんは(^^)/

> 僕は今、7年目の3月です。
> 5角形グラフはあいかわらず3止まりですが・・・
> 河本と飯塚とドゥンガを留学に出せば・・・むむ
>
> あと3年待ってくれ(笑)

ここまで来たら、2,3年は関係ないので、納得がいくチームに仕上
げて下さい(^^)

上でも書いてますが、僕のチームは9年目が初期の黄金時代だっ
たようです。<過去形(^^;

かなりメンバーの入れ替わった現在のチーム(14年目)では、9年目
時に勝てません(^^;

ただ、選手のランクは高いようでオフェンス力とディフェンス力は、
当時よりグラフが高くなっています。
後は、連携とシステム,戦術の訓練を積めば、より強いチームにな
りそうです(^^)<このまま何事も起こらなければ・・・(^^;
(ただ、エディット選手の年齢が高くなってきたのが心配ですが・・・)