Re: バイオ2で質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱い走り屋 @ jyou73.kumagaya.or.jp on 98/2/05 21:46:55

In Reply to: Re: バイオ2で質問。

posted by NMU @ proxy1.shonan.bunkyo.ac.jp on 98/2/05 16:05:00

> > まだ、全然やってないので・・・
> > 質問は、
> > ・マシンガンとサブバッグの選択はどれがベストですか?
> > レオンに全部取らせていいものか・・・?
> > それとも、クレアに残しておくのか?
> > とりあえず、クリアした人教えてください。
>
> どちらも取らないのがベストです。裏を安全にクリアする助けになると思います。
> あと武器庫を無視すれば大きくタイムを縮められます。

というか、レオンで楽すると裏クレアで3倍(?)苦しみますね
ザッピングも善し悪しだな〜
とりあえず表レオンじゃ武器庫からみのイベントはすべてパスしましょう
時間の無駄ですからね
頑張ってタイム縮めれば、いい事あるし裏クレアで最悪弾切れになっても
安全保障はつくから、ね(でもS狙うなら使わん方がいい)

関係ないけどガ○リン○使いにくいっス(格好いいんだけどよぉ・・・)